Lineスタンプ

中国語のLINEスタンプを自作したが、審査待ちの状態が続いている。早く審査中になってくれ〜

投稿日:

日本人向けの中国語のLINEスタンプを自作してみた

つい最近時間が取れたので、中国語のLINEスタンプを作ってみました!

中国語のLINEスタンプと言ってもメインのターゲットは中国人ではなく、中国に留学したことのある日本人や、中国語を勉強している日本人です。

ちなみに作ったスタンプの一部はこんな感じです。

なかなか酷いクオリティーですよね。笑

この低クオリティーのLINEスタンプを作ろうと思い立ったのは先月末ぐらいのことでした。

見ての通り、このクオリティーなので、40枚のLINEスタンプも結構一瞬で作れてしまい、今月の頭(10月1日)にLINEスタンプの審査に申請を出しました。

 

審査待ちの状態が一週間どころか10日も続いている

私は以前、LINEスタンプを自作したことがあります。

LINEスタンプの審査が先ほど承認されました!しかも日曜日に!

 

その際には一度審査がリジェクトされたので、審査が承認されるまでに合計20日かかりましたが、審査待ちの状態は今回ほど長くは続きませんでした。

もっと早い段階で審査待ちが審査中に変わったはずです。

 

しかし、今回のこの中国語を使ったスタンプは、審査を申請してからすでに10日が経過しましたが一向に音沙汰がありません!笑

ちょっと前に三連休もあったので、もしかしたら多くの人がLINEスタンプを自作して申請しているのかもしれませんね!笑

ただ、この審査待ちの状態は非常に楽しみな状態でもあります。

やっぱり自分の作ったLINEスタンプが形になるのは嬉しいですし、それを実際に使えるとテンションはとても上がります!

中国語のスタンプはまだ審査待ち状態ですが、少なくともあと1ヶ月以内には使えるようになると考えると楽しみで仕方ありません!

 

ちなみに、前回作ったスタンプはこんな感じでさらに低クオリティーなんですが、

こんなスタンプでも三日に二個ぐらいのペースで売れています。笑

もし興味ある方はこちらからチェックしてみてください!(思いっきり宣伝です!笑)

 

 

前回は特にターゲットを絞らずに作りましたが、今回の中国語スタンプはかなりターゲットを絞りました。

可能であれば、Facebookなどの広告を出稿してみたいなーと考えています。(予算は全然ないですが。笑)

でも、とにかくそのためにはLINEスタンプの審査に承認されないと始まりません!

もう少し気長に待ってみます!早く自作の中国語のLINEスタンプ使いたい!

-Lineスタンプ

Copyright© 京都の独学プログラマー , 2018 AllRights Reserved.